電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子ですm(_ _)m
恐らく両想いの男の子が冷たいです。
それはなぜかといいますと、、、((長くなります
先日、その男の子と一緒に帰りたくて一緒に帰ろうと直接誘うと、一日考えておくと言われ私は彼の返事を待つことにました。その後、返事はなかったのですが、部活の後にちょうど友達と下校する彼に遭遇して、私と彼は途中まで帰る方向が一緒なので二人で帰れるかなとついて行っていたのですが、信号待ちの時、青になった瞬間彼が友達と走って先に帰ってしまいました...
ここまでの話だとひどいように思えますが、誘おうと近づいたときはかなり照れてる様子で本で顔をおおっていて、私が顔を見せてと言わないと見せてくれないほどでした。これはもうツンデレですよね?
どうなんでしょう、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

中一でしょう?


男の子は、女子よりずっと子供っぽいよ。

男が女を守ってリードする!なんて言うのは、まだ早い。

友達が傍に居たら、意識している女子が近付いて来たら、そりゃ逃げるよ!
そして、想いがチグハグになって、心が離れたりするの。

思春期の成長段階では、異性に対する意識も、心の反応も、体の反応も、男と女では違うのよ!
あなたが彼のことを本当に心から好きなら・・・、穏やかに思いを伝えるように、努力すべきかも・・・
見守ってあげる余裕あるかな?

あなたも中一なのだから、難しいかな?
頑張ってね!
    • good
    • 1

>私の好きな人はツンデレですか?



判りません
あなたと付き合ってるわけじゃないですから

>恐らく両想い

それは、あなただけの願望であって、彼はあなたの事を何とも思っていないでしょう

>、一日考えておくと言われ私は彼の返事を待つことにました。

即答できないのは、あなたに好意を持っていないと言う事です

>青になった瞬間彼が友達と走って先に帰ってしまいました...

ほらね、両想いでも何でもありません

>これはもうツンデレですよね?

違いますよ。

ツンデレという言葉の意味を理解していますか?(^_^;
    • good
    • 0

虚栄心です。

男は「プライド」だけで生きてる。そしてあなたのことを考えていない。
自分のエゴだけで生きてて、あなたのことを大切に思ってないような人はこちらから願い下げだと思います。
    • good
    • 0

中学生でしょう ツデレって言うか ただのテレヤじゃないの・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!