アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macintoshで使用されているメールソフトのシェア・ランキングなどを掲載しているサイトを探しています。

自分でも探してみましたが、情報が古かったり、Windowsの集計結果と混ざってしまったり、と良い結果を得られませんでした。
おおよそ2002年以降の情報が掲載されたサイトをご存知でしたら、是非お教えください。
※OSのバージョンにはこだわりません。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TidBITSによる(日本も含む)海外でのメールソフトのアンケートですね。参考になりました。
しかし、Mailが1位というのは、かなり驚きです…TidBITSのユーザーの嗜好を反映しているのかな?

お礼日時:2004/07/08 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!