電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで「 wii u 」を売りたいのですが、発送方法(発送の仕方)がわかりません。(発送は初めてです)なるべくコンビニか郵便局で発送したいのですがゆうパックや定期外便などいろいろあってどれが良いのかわかりません…
おすすめの発送方法や発送手順などありましたら、教えていただけると幸いです((((;´・ω・`)))

A 回答 (3件)

配達記録と、配達中の保証があるゆうパックかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1paku様回答ありがとうございます!!やはりゆうパックがこちら側としても安心ですよね!ゆうパックにしてみます

お礼日時:2016/02/19 18:30

まあ一番簡単なのが。

ゆうパック 箱に入れて。Uが壊れないように新聞紙で周りを敷き詰めて。そのまま郵便局へ そしてゆうパックの紙が2つあるので。元払い(発送する段階で送料を払う。) 着払い(発送後に相手にはらってもらう)必要事項を書いて。窓口へ
    • good
    • 1

登録が必要ですが、はこBOONの方が安くなるかも。


ゆうパックだと80cmか100cmサイズになるかと思います。

送料の虎
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!