dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クール宅急便かゆうパックチルドで食品を送りたいのですが、翌日到着するように送るには何時までに出せば良いのでしょうか?平日は働いているため、出しに行くのが夜になってしまいます。できるだけ翌日に到着させたいのです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

神奈川→東京なら、ゆうパックでもクロネコでも、午前、午後に発送で翌日の午前中に着きますね



お子さんは、昼間受け取りが可能ですか?
どちらも21時までの当日再配達が可能です。

その時間までに受け取れない場合は、予めコンビニ受け取りサービスを手配しておくのがいいですよ
ゆうぱっくなら、ローソン、ファミリーマート、ミニストップで24時間受け取れます

クロネコならセブンイレブンで受け取れますので
予め、お子さんの近くのコンビニを聞いておくのがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間は仕事なので夜になってしまいます。コンビニ受け取りがあるなんてしりませんでした。近くにセブンイレブンがあるのでクロネコで送ることにします。丁寧な回答ありがとうござました。助かりました。

お礼日時:2016/09/25 17:13

距離によっては、翌々日に到着となりますので、翌日到着というだけでは判りませんよ



ゆうパックなら、こちらで調べられます

http://www.post.japanpost.jp/smt-deli/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。距離は神奈川から東京の市内なので遠くはありません。一人暮らしを始めたこどもにおかずなど送りたいのでできたら翌日でと思っています。

お礼日時:2016/09/25 16:48

クール宅急便かゆうパックチルドはヤマトの営業所や郵便局で締め切り時間が違います。


ターミナルに遠いほど早い締め切り時間となります。持ち込みされる営業所や局に電話で確認ください。

ヤマト営業所検索
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

郵便局検索
http://www.post.japanpost.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速連絡してみます。

お礼日時:2016/09/25 16:18

15時くらいですが、運送会社で違います。

ゆうパックは当てにならないときも。クール宅急便も取扱所だと、昼くらいでしょうか。支店から大型車に積み替えて夜間走ります。だから遅いと間に合いません。クール宅急便は当然クロネコヤマトですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。途中で積み替えするのですね。やはり、クロネコヤマトのほうがよいかもしれないですね。

お礼日時:2016/09/25 16:20

何処から何処までなのかが重要・・・



なので自分で調べれば?

「クール宅急便」や「ゆうパック」で検索すれば出るのだから・・

何故 自分で調べる事をしないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分でも調べたのですがいまいちよくわからなかったので。すみません。

お礼日時:2016/09/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!