誕生日にもらった意外なもの

ロードバイクだと長距離をスピード出して走りだけに専念する硬派なイメージが有りますが
そういうのは疲れるし堅苦しいし汗臭いし熱血な部活的イメージでどうも苦手なのですが
そういう走りが誇り高く気高く評価推奨されて

それよりもドロハンクロスで
短距離、街乗りやファッション的にお気軽お手軽楽しくラクに普段着で乗るという走りも
有ってもいいのではないかと言うと軽蔑されて軟弱者と批判されてしまうことなのでしょうか。

自転車乗りなんて所詮はレジャーなんだし
どのように楽しもうが個人の自由勝手だと思うのですが
どちらが正統派だなんて比較してどちらが良いものだなんて差別出来ることなのでしょうか。

A 回答 (5件)

こににちわ。


まず、自転車を乗るのは好き?
まぁ好きでしたら、他人がどう思おうと関係
ないのでは。
私自身は、毎日ミニベロを乗って、快走をしています。
自転車を乗っている時だけは、自分の世界にどっぷり浸り、周りが
見えず・・・・、お恥ずかしい話ですが、他人のことなど、お構い
ありませんし、全然考えることもなく。
自分勝手だと思う?
そうそう自転車乗りは、自分勝手ですし、差別されようがなかろうが、私自身
は、全然気にしません。
なので、質問者様も、他人がどうこう思うおうが、自転車を愛し、乗ることを
謳歌してください。
ちょっと的外れな回答になってしまいましたが・・・・m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自転車乗るの好きですよ。
そうですね。
おっしゃる通りにウザい奴は無視すればいいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 16:53

No.2お礼


>ドロハンクロスに乗っていると言うだけで
>差別されたことは何度も有りますよ。

それはあなたの被害妄想です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:53

>どちらが正統派だなんて比較してどちらが良いものだなんて差別出来ることなのでしょうか。



比較も差別も出来ますよ。

ネットでつまらない書き込みをしているだけの人生よりは、
ロードバイクで汗をかいている人の方が100万倍いいね。

別にあなたが「どのように楽しもうが個人の自由勝手」だが、
頑張っている人を素直に賞賛できないのは軽蔑に値するね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:53

自転車で差別している人を、見た事も、聞いた事もありません。

ただ、ロードバイク用のユニフォームを着て乗っている人は、マナーが良いのは確かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ドロハンクロスに乗っていると言うだけで
差別されたことは何度も有りますよ。

お礼日時:2016/02/20 11:32

いつもいつも「差別してるのは君だ」

    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答者は能力により差別されて当然でしょう。
そういう
無能低質な回答なんて要りませんからね。

お礼日時:2016/02/20 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報