プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10が起動画面から進まないパソコンが起動しません。いや正確に言えばパソコンもWindowsも起動しているんですよ。
でも、win10のパスワード入力する前に0.5~2秒ほど画面にグルグルが出るじゃないですか。そこから進まないのです。20分ほどしてもグルグルが出たままで進まないんです。

パソコン情報(正確性は保証できません)
型番: 分かりません 会社はデルです
CPU: インテル コア5
GPU: インテルHDグラフィックス
メモリー: 8GB
HDD: 1TB(約920GB 残り500GBくらい)
os: windows10pro


です。他に聞きたいことがあったら言ってください

Yahooの方にも載せましたすいません

A 回答 (1件)

壊れた!



>他に聞きたいことがあったら言ってください

 メーカーサポートは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
治りました

お礼日時:2016/02/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!