電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姑が憎い

質問者からの補足コメント

  • 専業主婦のみなさんは毎日なにして過ごしてるんですか?

      補足日時:2016/02/25 16:00
  • 旦那の給料が少なかったらたいへんですよね

      補足日時:2016/02/25 20:29
  • 旦那がウザいときってないですか?

      補足日時:2016/02/25 20:47

A 回答 (5件)

NO3、の回答を見たら旦那が姑の見方をするって、立派なエネ夫、じゃにですか。

そんな人と之からも一緒に生活して行くんですか?エネ夫は離婚の原因にもなるんですよ。子供もいないみたいだからさっさと別れて第二の人生歩んだら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は2人いるんです

お礼日時:2016/02/26 19:07

だから、憎いんでしょ?


旦那さんが自分の味方してくれたら、憎くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してくれればですね

お礼日時:2016/02/24 19:36

一緒に暮らしてるんですか?


なら、旦那さんに相談して、離れてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は姑の味方するんです

お礼日時:2016/02/24 19:18

憎い人の1人や2人います。


ほっておきましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも存在自体いやなんです

お礼日時:2016/02/24 19:03

大丈夫、放っておいてもこちらの方が長生きします。


遺産を残してくれるように祈りましょう。

余る考えると美容によくありませんから、忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってそうします
ありがとうございます

お礼日時:2016/02/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!