アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リゾット、と、りんご意外で家庭でよく出る食べ物で頭文字が「り」から始まる物を教えてください!

A 回答 (5件)

No2です。


茶道の開祖千利休の利休です。
利休饅頭
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E4%BC%91 …
利休焼・利休煮・利休揚げもありました。
http://japan-word.com/archives/post-3454.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、千利休の利休なんですね、わざわざお答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/02/26 20:19

リブロース、リーキ(西洋ネギ)などがありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リブロースですか!なるほど参考になりました
お答え頂きありがとうございます^-^

お礼日時:2016/02/27 18:02

家庭でよく出てくるものじゃないんですけど、


リーフパイ 竜眼(リュウガン) リーフレタス リコッタ リングイーネ リガトニー リキュール
などはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!たくさんあるんですね・・・家庭的ではなくても参考になりました!!!
お答え頂きありがとうございました!

お礼日時:2016/02/26 20:18

緑茶 利尻昆布 リッツ 龍角散のど飴


リブロース りんごあめ 離乳食 リポビタンD 
利休饅頭 利休煮 利休焼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いろいろありますね^-^利休?ってなんですか?教えてくださると嬉しいです
お答え頂きありがとうございました!!!

お礼日時:2016/02/26 19:55

リカー、利尻コンブ、リモネン(香料)ぐらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、利尻コンブですか・・・その発想はなかったですw
お答えいただきありがとうございました^-^

お礼日時:2016/02/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!