アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのグループで退会させられました。した相手が酷い奴なので仕返しがしたいです。なので、ラインで招待なしでグループに入るやりかたを教えてください。URLのやり方で、いまもできるやり方をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみませんが、くだらない事ではありません。

      補足日時:2016/02/27 08:33
  • グループURLの作り方を教えてください。味方はいます。お願いします。

      補足日時:2016/02/27 08:43
  • グループ退会させるだけです

      補足日時:2016/02/27 12:58

A 回答 (4件)

自由に作れる物ではないので、それなりにリスクは伴いますし、あなたが作るのではないのですから、あなたの味方の方があなたのために動いてくれることが大前提です。


グループURLを作るのは、日本のアカウントでは不可能です。
最初からアカウントを電話番号登録していたら、その番号とアカウントは紐付けさてしまっているので、海外版に切り替えること自体不可能になります。
ですから、フェイスブック登録のLINEアカウントが必要となります。
さらに、wifiも必要ですしIPの偽造も必要となりますから、先ずは味方の方にその辺りのことと協力の意思確認するのが先ですよ。

人を巻き込んでまで、あなたは何をしたいのですか?
そこをしっかり考えて行動すべきですよ。
    • good
    • 3

相手のグループに勝手に入る方法はありません



グループを作る方法は、こちら
http://www.ipodwave.com/app/line_group.htm
    • good
    • 1

あなた自身がグループ参加中にグループURLを作らず、更に誰も教えてくれないならば無理です。


そのグループのメンバーであなたの味方になる人を先ずは見つけてください。
グループURLが分かれば招待不要で参加できます。
    • good
    • 0

くだらないことに時間を使うのは勿体ないです。


しかも、入る方法があったら、脅威です。
悪あがきはやめてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています