プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通車で荷物を後ろの座席いっぱいに積みました。ルームミラーは使えないほどに積んでいます。違反になりますか?教えてください。

A 回答 (3件)

車外にはみ出すとかじゃなくて


車内にキチンと納まっているのであれば全く問題なし
でも、後方確認は疎かにならないように
    • good
    • 4

なりませんよ


後部がふさがれた車もありますし
    • good
    • 3

違反ではありません。


軽トラで荷台にアルミの冷蔵ボックスを乗せたらルームミラーで後ろは見えません。
そんな車は一杯走っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!