アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人を好きになってしまって辛いです。
大学生女です。
最初は私も本気ではありませんでしたが、
スキンシップを取っていくうちにどんどん本気でタメの男性を好きになってしまいました。
身体の関係はありません。彼も身体の関係を持つのは重いらしく、それは求めてきません。キスやハグ、少し身体に触れるぐらいです。
しかし私は本気になってしまい、この関係が嫌でスキンシップを取らないようにしているのですが相手から連絡来るのは女の子といちゃつきたいときや寂しいときだけで、イチャつけないなら私なんて用なしだと思います。
ですが私も会えなくなるのが嫌で拒めません。
振り返ってみると夜にしか連絡来ません。夜からしか会わないです。外で食事すら行ったことありません。ベッドの時は格段に優しくなるのですが、それが余計悲しくなります。こういう時だけ優しいんだ、と。多分私とイチャつく雰囲気に持っていきたいからだと思いますが。精神的な繋がりは何もないと思います。
振られるのが怖くて私からは連絡しません。いつも彼からの連絡を待って、呼ばれたら喜んで行ってしまいます。本当に都合の良い女です。
離れるのも関係続けるのも辛いです。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (5件)

やめましょう。

こんな男!

あなたに対してなぁーんにも思ってないですょ!
ベットの上で優しい?そんなの当たり前です!
やりたいからそれだけの事です。あなたじゃなくても他の人もそうしてますょ!
遊び人ならなおさらです。
つらいかもしれませんが…
自分の幸せを考えた時に本当にその彼必要ですか?
1%も必要ないと思います。
大学生活振り返った時に
楽しい思い出ばかりだったよなぁ〜って思える素敵な人と
出会って下さい!
あなたがその彼を好きで連絡待って、会って、やってる以上はあなたに素敵な出会いはおとづれません。周りから見たら、近づけない何かがでてます。それは自分で出してるつもりはなくても、第三者から見たらなんとなく近づけない何かがありますよ。だから素敵な人も寄ってきません。
毎日笑顔で笑ってる女の子って元気もらえるし、周りに自然と同じような人が寄ってきます。彼の事思ってるいじょうは毎日つらい、会いたい、友達と遊んでてもどこか心が寂しいという気持ちになって、心から楽しめなくて笑顔もなくなりますょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思い返せば彼との思い出は何もありません。
一緒に居て話が弾む訳でもないし、
コミュニケーションが不足している分を
身体の関係で埋めようとしている自分がいました。
元彼とはディズニーとか色々行き、思い出も沢山ありましたが、彼とは本当に何もありません。
そう思うと、やっぱり彼とは所詮それまでの関係だったんだと思います。いい加減目を覚まそうと思います。離れて、素敵な人と恋愛できるように自分磨き頑張ります!本当に有難うございました!

お礼日時:2016/02/29 01:18

この手の質問にはいつも同じ回答で良いように思います。


その彼氏のおなかには一杯ウンコが詰まってるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私もそう思います。

お礼日時:2016/02/29 01:21

自分でも分かってるのにやってしまうなら傷だらけになるまでズルズル付き合うしかないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか元彼のことを思い出すと
どうでも良くなってきました。
元彼とはディズニーやら水族館やら
楽しい思い出たくさんありました。
彼とはベッドの思い出しかありません。本当笑えます。いい加減目を覚まそうと思います、ありがとうございました

お礼日時:2016/02/29 01:24

都合のいい女にするにしても、相手もちゃんと選んでいます。


誰でもいいわけでは決してありません。
貴女は少なくとも相手には選ばれた都合のいい女です。
今の状況を経験してください。人生のスキルになります。
    • good
    • 0

こんにちは。



こういうヤツは性格が悪すぎます。
みんなに飲みの席で言いふらされて、
いいネタになってますよ。もう止めましょう。

これに慣れてしまうと、その後のあなたの恋愛観が
どんどんアブノーマルになっちゃいそうです。

振られるも何も、恋人じゃないし、
目を覚ましましょう。
私があなたの友人なら、全力で止めます。
心が病んじゃったら大変!

あなたに恋愛感情はないですよ。
告白しても無理でしょう。

告白しても押し倒されて、
泣きながら抱き合うだけです。

春くらいにはどうか、新しい恋を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています