アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はどこのプロバイダーに入っているか、わからないんですけど、それを知るには、どうすればいいでしょうか?。

A 回答 (4件)

以下をクリック→大きな数字の下のアルファベット、後の方にプロバイダ名が出てきます。


http://www.cman.jp/network/support/go_access.cgi
それでも判らなければ、○×▲.○○.□□.jpの部分を検索すればわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロバイダーがわかりました。

お礼日時:2016/02/28 12:54

メールアドレスの@の後ろがプロパイダの名前です。



また、ここにアクセスしてクライアントホスト名がプロパイダです
http://www.ugtop.com/spill.shtml?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロバイダーがわかりました。

お礼日時:2016/02/28 12:54

PCの場合は前記2つの回答で分かりますがスマホやタブレットの場合はプロバイダーに加入していなくても


ネットは使えます。
    • good
    • 0

プロバイダー料金は誰にどうやって払っているの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!