プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!

みんなの部活でも学校でも、先輩から言われて嬉しかった言葉はなんですか?

明日卒業式で部活の後輩に手紙を渡すので、手紙をかかなくてはならないので、参考にしたいです!

A 回答 (3件)

みんなで一つになってコンクールや演奏会をやってこれたのが自分のこれからの財産になる、だから、みんなも頑張ってみんなの作品を作ってほしい。



(吹奏楽部でしたので、そういわれてきつかった練習や緊張しまっくた舞台を思い出し、もう一度あの舞台に立つためにこれからもがんばらなくては、と思いましたね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事手紙書き終えました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/03/03 15:26

〇〇がいたから〇〇やる事が楽になったよ。

とか、たくさん頼っちゃってごめんね!とか書いてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/03/03 15:26

“これからも頑張って!”とか“一緒に練習できて良かった”ですかね...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事手紙書き終えました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2016/03/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!