
A 回答 (4件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
離職票を送る立場の仕事をしています。
離職票を退職者に送る時は、会社名の入った封筒で送ります。(当たり前だと思いますが)
大きさは、離職票以外にも送る書類もあるので、A4サイズを折らなくても入る大きさの封筒を使います。
離職票以外の書類もあるので、「離職票在中」とは書きません。
以上、私の会社の場合です。参考までに。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
おすすめ情報
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
【離職票】今の会社に転職先を...
-
雇用保険は事業所ごとに手続き...
-
離職票について
-
仕事やめて1ヶ月になります… 離...
-
退職後、すぐ引っ越すのですが…
-
失業保険と住民票のことで質問...
-
旧姓での失業保険の手続き
-
労働保険を1000分の18.5 これは...
-
離職票1・2に(短)という表記が...
-
月の途中で入社して2ヶ月以内の...
-
労働保険に関してですが 1000分...
-
過去3ヶ月以内って 例えば4月3...
-
忙しい日だけ来てもらう雇用契...
-
ニートが結婚して扶養、どこま...
-
公立高校の非常勤講師は、失業...
-
休業損害証明書の記入方法について
-
離婚した元旦那が子供の扶養を...
-
雇用保険休業開始時賃金月額証明書
-
未成年者は年に稼げるのが103万...
-
民間会社から公務員への転職の...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報