プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドッペルギャンガー560という20インチ(406)に乗ってます。もともとフロントシングルでしたが、スギノの56/44に変更予定です。リアは9sカセット11-25Tです。シートステイアングル80.3度で台座は無しです。

この場合のフロントディレイラーについて、どのような品番を使えばいいのでしょうか?
他の方は台座を自作したりして位置が合うように工夫しているようです。私も自作するつもりなのですが、市販のパーツを使ってしのげるのであれば、どのようなパーツが使えるのか知りたいです。ディレイラーはこのメーカーのこの品番が良い、等の情報があれば知りたいです。
経験者の方、ぜひ情報を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

普通の太さのシートチューブのようなので、バンド式のフロントディレイラー使えばいいのでは?


あるいはバンドアダプターの使えるディレイラー。
    • good
    • 1

NO1です。


私の紹介した商品は、アウターストッパーですよ。

2つ必要かな。
これが無いとだめということでしょ。
    • good
    • 0

http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item3695180 …
これが使えればね。

知り合いが、これを使ってしましたよ。
パイプの径が、あってたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!