プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮免前の効果測定を2回受からないといけないんですが、どう勉強したらいいかわかりません。問題集をやればいいのか。アプリを使ってやればいいのか。詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございますm(*_ _)m。アプリはこんな感じのやってます。今日効果測定なんです笑

    「仮免前の効果測定」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/02 15:27
  • つらい・・・

    そんな気楽にいけないっすよww 周りの人みんな受かってますし、仮免の学科なんてもっと難しいらしいじゃないすか笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/02 16:10
  • うーん・・・

    今日も受けたんすけど50問中39点でした笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/02 22:03

A 回答 (3件)

本試験90問に対して仮免許は50問、しかも○×式だから、判らなければ鉛筆転がせば、マグレで当たりますし


(^^)v

http://car-moby.jp/6960
どんな問題が出るかも事前に判りますから、簡単ですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

仮免許の本試験の前の予備的な試験ですから、気楽に行きましょう (^^)v



予備試験ですから、何度落ちてもいいですし
この回答への補足あり
    • good
    • 1

問題集を読むか、アプリをしてください



効果測定って本試験前の練習問題ですから
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!