プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に好かれてるのかわからず辛いです

私は今の彼氏とは復縁していて、初めて付き合った頃は半年続きました。
喧嘩が多く、喧嘩するたび別れ話をしてということを繰り返し、彼氏に浮気されていました。浮気が発覚したその日に私の妊娠も発覚し、どっちにいくの?と尋ねると
両方好きだから決めれない。
結局、その時の彼は、私から見て私のことは好きじゃないと思ったので別れました。
しかし最近、友達としても絡まないと言っていた元彼から遊びの誘いがあり、
何回か遊んだ時、復縁したいと言われました。
私は元彼が忘れられなかったので嬉しく、
復縁することに決めましたが
復縁したての頃は
あいたいとか、すきだよーとか、キスしてきてくれたりとかしてましたが、
復縁して20日、それがなくなって
私が泊まりに来てるのに、
男の子友達と2人で遊びに出かけたり
寝てる時だけどキスすると嫌そうな顔をしたりと
ほんとにすきかれているのかわからなくなりました。
彼氏は、私と初めて付き合う前
その当時の彼女と付き合ってることを明かさずに4またしてました。
私と付き合って、それがなおったんですけど
今、また前のように浮気されてるんじゃないかとか
とても不安で不安で仕方ありません
同居の話も出てたんですが、
ぱったりされなくなりました。
私は彼氏が大好きなのですが
彼氏の気持ちが全くわかりません
辛いです、どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

分かれましょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方がやはりいいのでしょうか、、

お礼日時:2016/03/03 08:12

結局貴女は彼氏に依存しているだけ。



別れたら寂しい

一緒に入ると辛い

彼の問題ではなく、貴女の精神的な問題ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

依存ですか!
私はどうしたらいいと思いますか?
考え方とか、、、

お礼日時:2016/03/03 14:58

浮気しない誠実な彼を望むなら


新しい相手を探す方が良いと思います。

あなたが相手じゃなくても誰と付き合っても彼は浮気すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね、、、
浮気症は治りにくそうですしね、、

お礼日時:2016/03/03 14:59

多分今も何股かしているのでしょうね‥‥

    • good
    • 0

っていうか、妊娠した子供はどうしたのですか??話に出て来ませんが。

    • good
    • 1

余り身持ちの良い彼とは思えません。



相談内容で気になることがあります。
それは、
「浮気が発覚したその日に私の妊娠も発覚し、どっちにいくの?と尋ねると
両方好きだから決めれない。」
と、妊娠を伝えていますが、胎児の件はどうされたのでしょうか?

貴女の相談内容から
彼は、女好きで身持ちが悪い。
正直なところはありますが、
妊娠したあなたと浮気相手の両方が好きだとか、
責任感の欠片も感じ取れません。
あなたと復縁し、20日したころから、
貴女に対する態度に好意を感じなくなっている。
(好意を感じなくなってきたら態度で表すというように、正に正直者です)


完全と言っていい程、彼の性癖そのもので、
浮気はこれからも繰り返すでしょう。
それも相手が一人や二人でないという事実もあったのですから、
かなり器用で、女性を虜にする技を心得ているようです。
同時に複数の女性と関係を持つことには、
悪びれるような心は持ち合わせていないようです。

従って、貴女と関係を続けるということも、
複数の女性の一人であるということで、
貴女が特別な存在とは見ていないと思えます。

4股を解消したように言われているようですが、
本当でしょうか?
もし別れたとしても、そちらも復縁活動をするかもしれません。

貴女自身でも、そような彼であることは認識していると思いますが、
反面彼を信じたいという気持ちなのでしょう。

第三者から見ると
申し訳ありませんが、人間のクズとしか思えません。

このまま彼に惹かれたまま続いて、もし結婚されたも、
ましたやお子さんが出来ても、
性癖ですから浮気は無くならないと思います。

結局貴女が傷ついてしまうだけだと思います。
そのことは、貴女自身も気がついていると思います。

今の辛い思いをしている以上に、辛い思いをさせられるでしょうから、
冷静に考えて、一番どうしたら良いか(続ける/別れる)を
判断された方が良いでしょう。

アドバイスとしては、
今すぐ別れ、貴女だけを見てくれる人を見つけるべきです。
もっと、周りをよく見てください。
今の彼だけが男ではありません。
今の彼は単なるセックスフレンドを求めているだけですから。
    • good
    • 3

全体的に読ませて頂きましたが、それは、残酷な彼氏ですね。


同姓の立場で余計に思いますが、慰謝料とって別れた方が良いと思いますが。堕胎したことで、慰謝料はとれますから。
    • good
    • 0

一番辛いのは子供なはず。

    • good
    • 0

浮気癖は治りませんよー子供の事を第一に考えてあげた方がいいと思います。

    • good
    • 0

子供の事があってのその態度は、ありえない。


大事に全くされてない。
都合のいい女扱いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!