アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、契約先の、担当の方に私からSNSを一緒にやりませんか?と、尋ねたところ、時間がないから全くやる気はないと言われました。もともと私は以前付き合いしていた人と、最近別れて、〈あまり好きではなかった》時間に少し余裕が出来たため、聞いてみたのですが、相手に全く時間がないので、24時間時間が、足りないと言われたため、落ち込みました。何故ならある同じような職業の異性が後で知ったのですが、その契約先とブログをやっていたため、自分は能力がない、又は宣伝能力がないと判断されたのか、それとも、本当に私とはやる気がない、どちらにせよ、落ち込みました。時間に余裕がないと断られた場合付き合わない方がいいと良く聞きますが本当でしょうか?相手に、時間を作る気がないと思いましたので、連絡を控えようと思いました。が、時間がないと言われた場合あまり、メールや電話しない方がいいでしょうか?わたしの経験上時間がない男性は余裕がなく話が出来なく、一方的なく会話になるためです。その契約先の相手とは距離をやはり開けるべきでしょうか?ただ単に忙しかっただけでも、ほかに断る言い方があったのではないかと思い、落ち込みました。わたしの能力不足でしょうか?また私は毎日忙しく、営業から創作業をしていますが、24時間時間がない程ではありません。別に24時間スケジュールを入れたらいいのですが、体力の問題で、休みながらのんびりやっています。私にとって、大切なものは創作業であり、暇な時間はありません。ですが、顔は上より上なので、人生で、振られたこともなく、ワガママです。やはり私のワガママ過ぎでしょうか?別に24時間時間がないと言われたのは何故でしょうか

A 回答 (1件)

貴方は男? それとも女?

文章の感じからすると女性のように思いますが、、、。

こういう不特定多数の方が利用するサイトでは、

最低限の礼儀として自分が男なのか?女なのか?

年齢は何歳なのか?

ぐらいは

書いてくださらないと、、、。

また、相手の担当の方の年代はどれくらいですか?

人によっては、SNSに興味のない方もいます。

やたら、自分の生活の中に入り込まれたくない、、

という方なのではないですか?

私をを含めて、私の成人してる子供達も我が家の家族もSNSは

やりませんよ。

SNSなどで自分の生活圏の中に他人に入り込まれたくないのです。

やたら、他人との関係でSNSなどで煩わしいことは

したくないものと思ってる方も多いです。

仕事のことなら、日中、会社への電話だけでもいいのでは?

SNSなどで、何故に相手の中に入り込まなければならないのか?

その辺りのことの補足をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。多分SNSが嫌いだとは言っていた気もしますが、名前が出なければいいと言っていたので、一緒に何か取り組めれば、楽しいと思いましたが、断られました。私は女です。やはり、SNSは男性は嫌いですよね?私も自宅等は公開しませんが、軽くやっていたので、ブログを一緒に出来たら楽しいと思いましたので誘いました。やはり、嫌だったのでしょうか?それとも本当に24時間時間がない程忙しいのでしょうか?