アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルに一泊するのにどれぐらいお金かかりますか?
ビジネスホテルってビジネスマンじゃないと泊まれないんですか?

A 回答 (5件)

5000円前後、1000円の安い宿もあれば、1万円以上する宿もあります



ビジネスマンじゃなくても宿泊は可能、春は受験生がよく泊まりますし、カップルや観光客も止まります
    • good
    • 0

朝食付き1泊・・・・・5000円~7000円くらいです(殆どすべてのビジネスホテルには夕食は付きません)



そもそもビジネスマンは日中は仕事をされホテルに戻る時間が遅いので、食事などが出来るレストランやパーティーなどが出来る宴会場を必要としていないので、そういったものを極力省きサービスも最小限にして宿泊料を徹底的に安くしたホテルであるが、一般客でもルームサービスやホテルでの食事を必要とせずに外食で済まさたいということであれば構いません。
    • good
    • 0

これがビジネスホテルだって云うのはありませんけどね。


ピンからキリまでです。一般的に地方は安く、4千円台から、
大都市周辺は高めで、六千円位から、東京はさらに高いです。
誰でも泊まれますが、出来れば事前に、
最悪当日でも予約してからが良いです。
    • good
    • 0

学生でも家族連れでも問題ない。


1泊3000円~1万5000円など、宿泊料金は幅がある。
(多くは4000円~1万円の間)

受験目的で泊まるのであれば、たぶんもう空き部屋はないと思う。
駅に近いところはすでに予約で埋まっているはずだ。
    • good
    • 0

5千から1.2万位かな?



仕事をする人が良く泊まるのでビジネスホテルと呼びます。

一般人でも泊まれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!