プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いち髪、エッセンシャル、ツバキ、メリットの中で1番良いシャンプー・リンスはどれですか?
私の髪質は柔らかく、細いです。
毛量は少なめです。
良ければ教えてください( ¨̮ )

A 回答 (4件)

自分で試してみるのが1番です。


相手にとって1番でも、
自分も同じように1番とは言えないですよ。

髪質というか、ものによっては自分にあわず頭皮があれたりしますからね。
余裕があるなら旅行用とかの小さいやつを買って試してみるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます¨̮♡︎

お礼日時:2016/03/07 17:03

ずっといち髪使ってます。


少しのリンスでさらさらになるし、よく泡立ちます。
どっかの雑誌では男子の好きなシャンプーの匂いランキング1位でしたよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます¨̮♡︎

お礼日時:2016/03/07 17:03

メリット?匂いはあまりしないけど髪にいいし地肌にもいいですよ。


美容室の方から聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 17:02

私はずーっとエッセンシャル!色々変えたけど結局エッセンシャルに‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!