アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校を卒業した18歳の外出時間は何時になるのでしょうか?
20歳まで23時〜4時は外出しないほうが良いのでしょうか?
夜コンビニに用があって出かける際、
疑問に思ったので質問してみました!
よろしければ分かる方回答お願いいたします(^◇^;)

A 回答 (4件)

法的には今月いっぱいは高校生なので、自重した方がいいと思います。

    • good
    • 4

別に問題はありません。

    • good
    • 1

何歳だっても、規制は無いよ。


日本は平和な治安の行き届いた国です。
元旦には 初もうでも行けますし、カウントダウンもたくさんの人でいっぱいです。

真夜中のコンビニだって、行ってはいけないという規制は無い。
ただ、常識を逸脱した連中がタムロしやすい場所だけに 自分を守る姿勢は常に持っていてほしいな。
夜だけではなく白昼でも同じことが言えるけれど・・・。
    • good
    • 2

そのくらいの年なら帰りが翌日の朝になってもいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています