プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前にワンクリック詐欺にあいました。高額な金額を要求されました。もちろん支払いをするつもりは、ありません。メールもしつこかったのですが、いまは、こなくなりました。それは、向こう側が諦めたということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

諦めた可能性ありますね。


僕はワンクリック詐欺やってる奴らは馬鹿だと思っているので、請求額数十億円になるまでしつこくやってやりますww
メールもキチガイ並に送ってくるので、それが楽しくてたまりません。
僕みたいな人が増えると逆にワンクリック詐欺をやっている連中はアホらしくなって無くなるんですけどね~
    • good
    • 0

>諦めたということなのでしょうか?



いいえ。

他の業者に転売されただけです。

転売されるごとに悪質な業者になって行きますので、
いまは過渡期という事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです。!

お礼日時:2016/03/08 07:32

相手があきらめたのでしょう。


詐欺ですから、新しいカモに労力を注いだ方よいと判断したのでしょう。(詐欺に労力を注ぐなと思うけどね)
リストにして、うっぱらって金にしたのかは不明ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めたならそれでよかったです。
安心しました!

お礼日時:2016/03/08 07:31

もしかしたら今後も言葉巧みにあなたを脅したりして請求してくることもありますが、無視一択です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです。無視します!

お礼日時:2016/03/08 07:31

そんなもんですよ。


ひたすら無視に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!