アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達にキスされました。

20代大学生です。
車できていて、近くで飲んで帰れないから、泊めてくれと言われ、男友達を家に泊めました。(何回か泊めたことあります)

いつもわたしがベッドで、男友達は客用の布団で寝てました。車できたからとか、終電逃したからとかと言う理由で、よく泊めてあげていました。

そういう雰囲気になったことは一度もなかったです。ほんとに、宿にしてあげているだけっていう感じで。

ですが今回はわたしのベッドに入ってきて、「寒いから一緒にねよ」と言われました。そうとう酔ってました。
酔っぱらいはほっとけば寝るだろうと思い、ほっといたら抱きついてきたり、首にキスしてきて、そしたら深い方のキスをされて、さすがに抵抗しました。すぐやめてくれました。

それからは結局朝まで手をつないできたり、軽いキスをされたりしました。どうしたらいいかわかんなくてひたすら眠いふりしてました。寝れなかったです。

相手の胸に寄せられたとき、相手はかなりどきどきしていました。朝方になると酔いが覚めてんのか覚めてないのかわかんなくなってこっちまでどきどきしました。

相手の事を他の人よりは特別な存在として見ていましたが、好きとか、付き合いたいとかは思っていない存在でした。

酔った勢いで、ワンチャンいけるかなのどきどきですか。キスしてきたのは、やりたいからですか。教えてください。
男性の方。
最後は結局、腕で寝ました。

A 回答 (2件)

そうです、やりたいから女のとこに泊まるんです、何かと理由を付けて

車でも寝れます、エンジン掛ければ温かいし

覚悟はできていますか?
    • 1

特別な友達としても、女性一人の住まいに、泊まる男性も非常識ですね。

しかし、いくら特別とは言え、女性の独り暮らしの部屋へ男性を入れてしまうのは、
余りに軽率な行為だと思います。

何されても良いですよ!
と言っているようなものです。

酔っ払った勢いで、間違いを起こし、その後ごめんと言われて許してあげられます?

彼が本当に、貴女に思いがあるなら、酔っ払った勢いでなく、堂々と気持ちを伝えたら良いと思います。

ちゃんと人間関係は、けじめを付けないと、ぐちゃぐちゃになってしまいますよ。
    • 1