電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理由も添えてお答えください。

「近藤 春菜と箕輪はるか 結婚するならどっ」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちも嫌ですよ(^_^;)


せめて広瀬すずと広瀬アリスの二択にして下さい(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしだって嫌ですよ(笑)
確かに人選を間違えてしまいました(´;ω;`)

お礼日時:2016/03/16 13:31

絶対はるな。

良い人なのが滲み出てるよね。あの返しの早さ、頭も相当キレると思います。レザーシャープ、キレるヤツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサ子が才能を開花するには芸人の道しかないんでしょうかね?
そーゆー日本が嫌いです。

お礼日時:2016/03/16 13:36

はるな、かな?楽しそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イジっても面白く返してくれそうですよね(^^

お礼日時:2016/03/16 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!