dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて取った超絶モンスターは何ですか?

A 回答 (83件中11~20件)

クシナダでしたね

    • good
    • 0

クシナダです。


卑弥呼とアトス、坂本龍馬、フレ枠イザナミで勝てました
    • good
    • 0

イザナギかイザナミです。

正直どっちが最初か覚えてません。イザナギはソロでルシファー艦隊でやりました(キャラパクではないよ)。イザナミはアーサー神化2体、シンジ進化、フレンドでアーサー神化です(上に同じ)。自分の使ってるキャラは参考にならないので上だけみてちょw
    • good
    • 0

たしかイザナミかイザナギ


ほぼ同時期に初クリアしました
イザナミはクイバタ運極、ラプンツェル、オルガ、フレナポレオンでソロクリア
イザナギはルシファー引いた後、ルシファー艦隊で行けることを知り、マルチホストで取りました。今では普通にソロクリアできます。
まだ下手くそで、超絶はツクヨミ、毘沙門天、ナミ零、クシ零がまだクリアできてないです。・゜゜(ノД`)
ツクヨミスピードアップなしで勝てるのでしょうか・゜・(つД`)・゜・

爆絶なんてはるか彼方に見える(笑)
    • good
    • 0

ツクヨミです!!


進化ヘラで連れていってもらいました。
    • good
    • 0

ツクヨミです!


アラミス神化、ゴースト進化、真田神化、安倍晴明神化で2、3回で勝てました!
    • good
    • 0

まりしーです。


シンデレラ、オシリス×2、フレンドアグナックスで撃破。
すごく動悸が激しくなったのを覚えてますww
    • good
    • 0

イザナミです


運極クイバタ
ノンノα
神化ナナミ
フレンドのロミオだったはず…
    • good
    • 0

クシナダでした

    • good
    • 0

クシナダでした

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!