dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて取った超絶モンスターは何ですか?

A 回答 (83件中61~70件)

まさかの不動明王!進化弁慶でゲストで参加。

ドロップ無しと思いきや、弁慶の運5でドロップ!クエストの勉強不足で迷惑かけたけど、チョット気が楽になった初ドロです。
    • good
    • 0

イザナミです、当時はまだシンジくんもロミオもいなかったんで、テキーラナポレオンで行ってましたね〜

    • good
    • 0

イザナミです。


クイバタ、ぬらりひょん、ヨルムンガンド、助っ人の進化シンジ君といったパーティで初勝利時にドロップしました。

大変でした。
特にバハムートが出てくるボス2戦。

その後はクイバタ、毘沙門天2体、助っ人にできるだけテキーラ、ナポレオン、ロミオ、天草、毘沙門天を入れたパーティで周回して、一月前に運極になりました♪
    • good
    • 0

イザナミ

    • good
    • 0

クシナダです!


実はこれは初心者で初めて3日ほどたった日に落ちたんです!
最初の★5が坂本龍馬だったのですが友人からクシナダが適正だと言われてとりあえずレベルを極にしました
その後クシナダが来たのでモンストをよくわからない私は神化前の坂本で友人に連れていってもらったんです!
今思えばほぼスタミナをドブに捨てるようなことだったんですね笑
そしてなんとイザナミ3、神化前坂本で勝ちました!そして落ちました!
この時はイエーイくらいしか思っていませんでしたが今考えると快挙ですね笑

長文失礼しました_(._.)_
    • good
    • 0

イザナミですね( ^ω^ )


テキーラ必須だった頃が懐かしい笑
    • good
    • 0

イザナミ

    • good
    • 0

イザナミですね



今じゃ簡単ですが、最初クリアした時は感動ものでしたね
    • good
    • 0

クシナダ

    • good
    • 0

『不動明王』





…って人が他にいない…(汗)

小生は少数派…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!