アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の獣神化はなんですか?
個人的には、ユグドラシルとかロキ、ブラフマー、ランスロット、ヴェルダンディ、カーリーとかでお願いしたいです

A 回答 (4件)

ゼウス、ヴァルキリー、オーディンらへんが来るんじゃないかな??

    • good
    • 0

まず獣神化候補として有力なのが


ラックスキル未実装のキャラ特にユグドラシル、ヘラクレス次点でナポレオン、武田信玄ですね
個人的にはビリー・ザ・キッド、ブリュンヒルデ、ガリレオ、ジュリエット、プロメテウスには近日中に何らかの補正が来ると思います、まあ、ラックスキル実装だろうけど
    • good
    • 1

倉庫番だった奴に陽の目を!


ってなるとやはりバッハとかベルゼブブやけど、個人的には大河ドラマにあやかって真田幸村にももう一皮むけて貰いたいかな。
獣神化は喜ばれてなんぼ!ですよね〜
    • good
    • 0

なんだろなー。


個人的にはギムレット来てほしいわぁー!
あと要らない子バッハ何とかしてほしい。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!