dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

去年の9月に朝、通勤中に自転車で駅に向かっている途中に
横から自転車が出てきて、ぶつけられました。

その後
右側の腰からふくらはぎまで傷みがあり、今日まで続いています。
痛くて、寝れないので病院で薬と湿布
座薬で対応しているのですが
傷みはおさまりません。

去年の11月頃から足に痺れが出てくるようになりました。

早く治そうと、整体に行ったり、整形外科に行ったりしてるのですが中々よくなりません。

まっすぐ歩こうって思って歩いたけど、
右足に痺れと傷みが出てしまい、まっすぐ立っていることが出来ず前のめりになってビッコを引く感じに歩いています。

リハビリ科がある整形外科に行こうか考え中です。

どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    去年の9月からずっと、治療はしてますよ!それでも、足の傷みと痺れが取れないんです。

      補足日時:2016/03/13 10:32

A 回答 (1件)

整形外科で治療、リハビリしてください



おだいじに

ちなみに、事故相手からお金は得られませんよ
2か月も治療していなかったみたいなので、事故との関連性が認められないでしょうからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!