dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前から膝の裏の張り足首周りの圧迫感や、痺れなどで歩行に支障が出る様になりました。何科にかかれば良いか教えてください。

A 回答 (4件)

整形外科に受診してください。


私はふくらはぎから足先が引き攣り、歩行しにくくなり整形科を受診しています。2年になります、だいぶよくなってきました。薬は服用しています「血のめぐりが悪い」と言われました。

お大事に。
    • good
    • 0

整形外科か神経内科かな。

わたしは神経内科に通っていますよ。
    • good
    • 0

整形外科がいいと思います

    • good
    • 0

整骨院は行ってみましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!