電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月(2月)の中旬に通信を使いすぎて、スマホをWi-Fiにつないで、通信の残量が減らなくなったんですが月末になってから、通信の残量が2ギガ残っていました。インターネットをしたり、YouTubeを見たりしたんですが残量が減りません。この場合、残量を使いきってから、Wi-Fiを使った方がいいのでしょうか?。

A 回答 (3件)

家の中ではなるべくWi-Fiを



外出先などでは
セキュリティーの不安もあるので
信用のおけるWi-Fi以外には繋がない方が良いです

たくさん余るようならば
電話会社を訪れて
容量を小さくする相談をしたら良いと思います

うまく節約出来たら良いですね!
    • good
    • 0

面白い質問ですね。

いざの時の為にLTEは残したほうがよろしいんでは…
    • good
    • 0

それは質問者さんの気持ちで決める事だと思いますよ



常にWi-Fiが利用でき且つ、

毎月 パケット繰越し が発生しているなら

小容量のパケット定額プランに変更した方が

得策だと考えますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!