アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月8日(火)~3月24日(木)までドラえもん運極超絶or爆絶クエストを1回と2回をクリアせよとなってますが。超絶or爆絶クエストってあるんですか?運極のキャラクターは1体もないです。

「超絶or爆絶クエスト」って、なんのキャラクターにあるんですか?

A 回答 (4件)

超絶は明日の20時からイザナミが来ますよ。


イベントスケジュールにも載ってるので確認してみるといいですよ
    • good
    • 0

イザナミとか


【モンスト】超絶/爆絶クエスト攻略一覧と運極の作り方
http://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/21559

超絶爆絶クリアしなくても、曜日クエとかでドラえもん出るので、運極作れますよ。
【モンスト】ドラえもん/ドラゾンビ運極の作り方と入手確率
http://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/25065
    • good
    • 1

普通の降臨は、極と究極の2つの難易度ですが、その上の難易度として超絶と爆絶という難易度が存在します。

これらは普通の降臨と違い、ノーコンテニュー、つまり負けたらクエストに再挑戦となります。超絶と爆絶の違いは、超絶はスタミナが60あれば誰でも挑戦出来ますが、爆絶は運極(星6の同系統モンスター99体を合成する事で作成可能。詳しくは攻略サイトにて参照お願いします)を5体作成する事が条件となります。
降臨時間が普通の降臨よりも短い点(普通の降臨は3時間に対して超絶と爆絶は2時間が基本)に注目してもらえれば、割と簡単に見分けがつきます。
始めたばかりの方にはあまりオススメできない難易度ですが、手持ちによっては行けるクエストもありますので挑戦してみてはいかがでしょうか。
長文失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

わからない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!