プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のネクタイではなく、はじめから形が整っていて、シャツの襟の部分に固定して使うタイプのネクタイを探しています。

普通のデパートをいくつか見た感じでは置いてありませんでした、、。どういったお店に行けば置いてあるのでしょう? 誰がご存知の方がいれば、回答をよろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

お店で購入したいのであれば、


学生服を扱っているお店はどうでしょうか??

最近は学生服のネクタイもワンタッチタイプの品物が
出ています。

それに最近の学生服はおしゃれな物が多いので、
ネクタイも「いかにも学生服!」と言うのではなく、
普段でも使えそうな感じのもあります。

もちろんそこの制服のデザインにもよると思いますが。

的はずれな解答だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の住んでいるところは地方なのでかっこいい制服は、あんまり見かけないんですよねー。 でも学生服のお店に行ってみたいと思います♪

ありがとうございまいた☆

お礼日時:2004/07/12 20:27

店舗で置いてあるのは私も知りませんが、ネットできるならネットで探せばいくらでも売ってますよ。



おそらく店舗等で置いてあるのは珍しいと思います、
商品がまだ一般的に売れ線の商品ではないと思うので。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/syato/507536/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでは検索するとけっこう出てくるんですよね~。ユニク○みたいなところで売ってるのを期待していたのですが、ありませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!