アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に難しいと思ったところはどこですか?
私は適正が少なかった33階、37階でスマホを危うく投げかけました笑

A 回答 (2件)

21と36で秋刀魚が活躍w


ゲージ早いですけど
    • good
    • 0

21階は適正がいないといけないです。

しかも適正がガチャ限なので特に
23階は適正で行っても負けることが多いですね
31階は1回つまずくとグダるので大変ですね
自分は31階で萎えてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜、21階は私もアヌビス来るまで嘆いてました。
23階もハート来ないとスキル溜めが出来なくてキツイですよね…
31階はボス1戦目でヒヨコにする事で2戦目を突破しやすくしてみたら割とクリア率があがりましたよ!

お礼日時:2016/03/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!