アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

申し訳ないことをしてしまいました。
もう、消えたい。死にたいんじゃなくて、学校の中から消えたい

質問者からの補足コメント

  • こんなに優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます…>_<…もう、どうしていいか分からずここに質問させてもらいました。気持ちが楽になりました…>_<…感謝してます!

      補足日時:2016/03/19 18:48

A 回答 (4件)

そういう気持ち、私もたまにあります。

少し強いとこがあるので、上手くいかないと、全部自分の性格が悪いと、落ち込みます。でも勇気無いから痛いのも、苦しいのも、イヤだから、生きています。 他人の関わった話し?謝ってすむなら、頑張って謝ってください。恥ずかしいし、辛いけどね!迷惑はかけていないけど、大恥書いた。という場合は、暫く静かに、普通を心がけて、頑張って時間が進むのを待ちましょう。一つ一つ全部未來の貴方に必要だったことなんですよ!次気をつけて生きて行くのが人の生れたて理由です !
頑張ろう❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私、性格が素直じゃなくて、本当は心で思ってないこともつい強がって言ってしまいます。それで、人を傷つけてしまいました。
私もです。自殺は怖くてできない。学校に行かないで不登校だと親に迷惑がかかる。
頑張ります。ありがとうございます(T ^ T)
はい!

お礼日時:2016/03/19 18:41

申し訳ないことと思っているなら反省している証拠です。


謝れるなら謝ってスッキリしましょう。例え謝って許してもらえなくても・・・

周りの人に無視されても堂々と教室に居ましょう。
時間が経てば挽回する機会がやって来るはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。とても反省してます。
そうですね…
無視されても頑張ろうと思います。

お礼日時:2016/03/19 18:43

何かしてしまったのですね。


まぁそれに対して、何もせず消えたい
ようでしたら、それでは何も解決しません。
消える前に、何かしてしまったことに対して、ちょっと
で良いので勇気をだして、何をすべきか考え行動してみて
ください。
それを行ってから消えるのでしたら、きっと本当に消えずに済む
かと思います。
しかし、何もせずに消えるのでしたら、本当に後悔に苛まれ、消えて
消えて自分の存在すら、自分で消そうとしてしまいます。
私自身も苺さんと同じ気持ちに何度も何度も経験しました。
しかし、消える前に自分ができることをなんとかしてきました。
それで、なんとか消えずに自分が存在しています。
消えてしまった方が楽と考えているようですが、消えた方が苦しいで
すし、悲しいです。
それだけは、確かです。
ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい。もう、申し訳なくて申し訳なくて…。
はい…
そうなのですか…。
ありがとうございます(T ^ T)

お礼日時:2016/03/19 18:45

意外と、自分が思う程には、周りはそれほどアナタを責める気は無いと思います。


今は、透明人間にでもなりたい位、辛いでしょうが、時の流れがだんだんと、人の気持ちを変えてくれるでしょう。
とりあえずは、逃げずに学校へ行きましょう。
隠れても、解決にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだといいです。
もう、この世から消えたいぐらいです…
そうだといいです。
はい。学校頑張って行こうと思います。
そうですね…。
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!