アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい職場の男友達と1つの布団で寝ました。
同じ部屋に、別の同僚(泥酔)も寝ています。


「今なら抱きついても誰にもバレないよ」とか「襲ってくれてもいい」
と言われましたが、自分からしようとも思わなかったので、そのまま1度ねむりました。

最初は二人とも仰向けで肩が少し触る程度でしたが、だんだんお互いに近づき
私が彼の腕にギュっとしたのがきっかけで、抱き合うような形になりました。

それからは、お互いに寝たり起きたりをくり返しながら、なぜか彼の股に手を挟まれたり、脚をからめたり、そっぽ向いたり向かれたり、彼のお腹ににぴったりくっついてみたりで朝を迎えました。

途中、彼のアレが手に当たったような気もしますが分かりません。


キスや胸を触るようなHな事はありませんでした。
寝ぼけてて…が通用する程度。
彼はほとんど眠れなかったみたいですが。

今日会ったらお尻を触ってきました。


第三者が居たから一線を越えなかったのでしょうか?
それとも女として見られていない?
もてあそばれてる?
私とはしたくない?

二人きりではない時に女と寝たら、
Hはないにしても、おっぱい触るくらいはしてきませんか?

私がドキドキしてるのをみて笑ってるのかな?

どうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それはもちろん理解してますよ。
    だから手を出してこなかったのか、別の理由があるのか気になっただけです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/19 19:29

A 回答 (4件)

もし同僚がいなければまた違った展開になってたんじゃないでしょうか。


完全に二人きりの状況作ってみたらわかると思いますよ。

ただ、手を出してきたからといって、彼に恋愛感情があるかはまた別の話だとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 09:52

やだなぁ男同士でそんなことしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

釣りっぽいですか?

お礼日時:2016/03/19 20:33

間近に同僚がいるところで堂々とsexしたら(まぁひとつの布団で寝た段階で大差無いですが)次の日社内では一躍"時の人"になりますよね。

それを理解された上でのご相談なんですかね。常識を疑いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 19:31

ただ意識してないだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!