アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく買った液晶テレビ、契約していないCSが映ります。WOWOWもです。グレーの四角い案内がでています。もともとあった他の二台は映りません。
新品の期間限定かなにかですか?
ちなみにテレビはアクオスLC-13S4-Sです。

A 回答 (4件)

新品のB-CASカードは、足掛け8日間全ての有料放送が無料で視聴できます。


新品:初めて有料放送をした。
   2年まえのカードでも、今まで全く受信した事がなければ、新品。
無料視聴期間終了後に、ネット、電話などで申し込むと更に16日間無料視聴可能です。
WOWOWは、14日間だったかな?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

本当に足掛け8日間、夜12時でぴたっと切れました。正しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/23 22:33

ttp://www.skyperfectv.co.jp/guide/trial/


お試しでも見られないチャンネルを確認する。
    • good
    • 2

アンテナが無いと見れないです。



どこかにアンテナはありませんか?マンションとかですか?
    • good
    • 0

お試し期間としてテレビを買った時に見れるものだと。


そのうち契約しなかったら映らなくなりますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!