dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

43の主婦です。子供3人います。
好きな人がいます。57歳 結構な地位の方です。
私が気に入っているのは多分、気がついています。何回か飲みに行き、手を繋いできます。頭も撫でてきます。
どういう事だと思いますか?その先は、あるのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

  • 連絡先は、何も知らず、人を間に入れて飲みに行く感じです。手を繋ぐのも、終わりの何分かだけ。(みんなが帰って、電車の時間が来るまでの2人になった時)
    エッチをしたいと思っているのか、なんの為に手を繋いでくるのか、考えると寝られません。
    57歳ぐらいの方の考えを聞きたいです。
    宜しくお願いします。

      補足日時:2016/03/21 23:07

A 回答 (11件中1~10件)

あなたに御主人は?その好きな人に奥さんは?これらが分からないと回答できません!

    • good
    • 0

その人はただのエロジジイ♪深みにはまらないでね♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/21 07:23

それは相手に聞いてみないと。

。。だた、既婚者とわかっていて、そういうことをしてくる男性は、つまらない男だと思いますよね。私は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね〜。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/21 07:24

Hしよか?って合図です


応じるかどうかは任せます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じでは無いような…。
わからないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/21 07:25

家庭を壊しても、子供たちを犠牲にしてもいいのなら、


思う存分甘えて、謳歌すればいいと思いますよ^^

お金があって地位もある。
気になる女性で、飲みに連れて行きスキンシップで心許してもらったら
次は決まってます^^

どうぞ、思う存分、1行目?2行目?
貴方次第ですよ^^

お幸せに~~~^^
    • good
    • 0

旦那は??

    • good
    • 0

トルノさんと57歳の人は結婚していないのかなぁ!?



でも、結婚していても、していいなくても、愛に国境はないじゃないですか(-。-)y-゜゜゜
せっかくの人生桜花してくださいよ~!

それに、、地位の高い人なんてトルノさんのカモかも・・・。僕はビンボーです。金くれ~(T_T)/~~~

やっぱ不倫だったら、やめた方が良いと思うよ。いちよ、ゆっとくね!
    • good
    • 2

その先には幸せはありません


地獄です
    • good
    • 2

子供はいくつですか?


旦那さんはいらっしゃいますか?
相手の方に妻子はありますか?
そういう人たちのことを考えていらっしゃいますか?
恋愛は自由ですが、子供が小さいのなら、あなたは子供に対し責任があることをお忘れなく。
    • good
    • 0

あるに決まってますよ。


どう、対応するかは貴女次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!