アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wifi/i-dioを使おうとしていますが受信状態が悪く音楽番組が頻繁に途切れてしまいます。家の中の
窓側付近で使っています、またタブレット上では認識をしています。何方か経験のある方ご教示お願いします。

A 回答 (1件)

私もwifi/i-dioを送付してもらい、受信できると思っていましたが不安定な受信状況だったことから、手元に置いたままで過ごしています。


時間の経過で受信状態も良くなるのかなと見守っています。
送付請求する前は受信できたのに何故? って感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!