dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の文化、歴史、内容、名称を教えてください。

「画像の文化、歴史、内容、名称を教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

米国(だけ)で、なぜか昔から人気のあるモチーフです。



日本で、クルマに女の子のアニメ絵を書いて、女の子とクルマにハァハァしてるのと同様に、ビキニ美女とクルマにハァハァしているようです。
    • good
    • 0

Bikini Car Wash、ビキニ洗車。

文字通りビキニ(時にはさらに露出した服装)で洗車サービスを行う。映画などでは1960年代から見られたという。ビジネスとして行っている会社も存在する。
    • good
    • 1

クルマの上で身体洗ってまんな


ああキモチーってとこで、カシャですわ。
    • good
    • 0

よく見えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!