プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日何かの雑誌で新築マンションを購入するための購入権?なるものを転売すると儲かるという
副業の特集がされていたのですが、その雑誌をどうしても思い出せません。。
そもそもそんな副業があるのかお分かりになる方いたら、参考になるページや雑誌をおしえていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

うーん、回答にならないからどうしようか迷ったけど、いちお回答。

その雑誌については心当たりはない。
ただ、その“副業”については話は聞いた事がある。
反社会勢力の資金源的なバイトね。
仕組みや内容については割愛。

質問者が雑誌で読んだというなら、裏バイト的な記事か、あるいはよく分かってないライターが聞きかじりで書いた三文記事じゃないかな。
副業の特集だったのなら、ページを埋めるためにテキトーに放り込んだネタとか。
実際にやったとしても、それが“副業”レベルになるかどうかは疑問。

新築マンションに絡めて小遣い稼ぎーーというか景品稼ぎをしたいなら、無料の住宅雑誌やマンション分譲会社のHPなどオススメだよ。
常にという訳じゃないけれど、アンケートに答えたり申込するだけ等の条件を満たせば買わなくても金券プレゼントとかあるから。
    • 0