ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=285145
でも質問をしたのですが、
この方の方法ですと、10以上の数字に対応できないのでもう一度質問しました。

やりたいことは・・・
1から10までの数字の順列の列挙です。
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
1,2,3,4,5,6,7,8,10,9
.....こんな感じで。
できれば、配列に格納したいと思ってます。
dt(1,1)=1,..............,dt(1,10)=10
dt(2,1)=1,....dt(2,9)=10,dt(2,10)=9

組み合わせがものすごい数になりますので、
列挙するのは10000くらいで止めようとは思ってますが・・。
わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

ググっただけですけど。


VBAは理解されているようなので。

参考URL:http://www2.cc.niigata-u.ac.jp/~takeuchi/tbasic/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!