電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さきほど生理予定日に中出しされたって質問した者です。
いちようもう生理予定日から2週間?ぐらい過ぎていたので妊娠検査薬をやってみました。
生理予定日3月11日に中出しセックスされたらもう妊娠してるのって分かりますか?
検査した所終了の丸い所には線が出ました!
でも四角い所には線が出てません!5分ぐらい経つのに。
これって妊娠してませんよね?そして妊娠がわかるのはいつだと思いますか?
どうか教えてください。ほんとに困ってます

A 回答 (5件)

現在市販されている妊娠検査薬は結構精度がいいのですが2週間だと正直まだ何とも言えないと思います。


3週間~4週間で結果が分かりやすい時期だと思います。
参考までに下記を…

http://192abc.com/10621
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!
また検査してみます!!!

お礼日時:2016/03/23 18:15

検査薬自体は高いものでもないので、そんなに違いはないかと、詳しいことは分かりかねますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!沢山の回答有難うございます
助かりました

お礼日時:2016/03/23 18:37

まだもう一週間でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!わかりました!4月1日に、検査してみます!!
どんな検査薬でもいいですよね?

お礼日時:2016/03/23 18:27

正確な検査結果を出すために3週間はセックスしないことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。してません!3週間って事は明日って事ですかね?

お礼日時:2016/03/23 18:18

最終性交渉から三週間後に検査をするといいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!回答有難うございます

お礼日時:2016/03/23 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!