アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

東武鉄道の久喜駅から通勤しています。朝7時頃、東武フリーwifiに接続しようとして、接続はいつもできません。他では使えるので機器の故障ではありません。wifiマークがグレーのままで、設定から見ると接続されている表示、接続ツールから見ると接続できない表示です。これって、WIFI 機器にたいして使おうとする人が多すぎるということでしょうか。また、そうだとしても、うまく接続する方法はないもんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。ご案内のものは
    使っていますが接続はできません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/26 16:32

A 回答 (2件)

最初にメール登録されましたか。

Connect(中央の丸い部分)をクリックすれば接続できるはずですよ。
    • 13

使い方です。

http://www.ntt-bp.net/jcfw/ja.html

こちらの方が広範囲で使えます。東武フリーwifiも入っています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
この回答への補足あり
    • 8