dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンモールへ行き、AEONMALLのフリーwifiがつながならないのですが、理由は、そこのイオンモールの端末がエラーとなっているからなのでしょうか?
接続しようとしても、途中で固まり、タイムアウトエラーになります。

質問者からの補足コメント

• イオンモールのフリーwifiが入る場所です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 19:03
  • イオンモールwifiに接続している途中で固まり、タイムアウトになりました。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 19:11

A 回答 (5件)

フードコーナーなりの公衆無線LANが使えるエリアでなければ使えません。

また、そこに接続している人が多数いた場合は、接続できなかったりしますね。

今だと、土日とかだと、かなりの人手で出歩いている人も多いですから、単純に人の混雑でしょうね。
    • 0

人が多いとつながらないことが多いです

携帯ショップがあれば、その近くへ移動して
キャリアのwifiでつなぐ
    • 0

追加

「SSID「AEON MALL」接続完了、ブラウザ起動、「無料インターネット接続エントリーページ」、「さっそく登録する」、「無料インターネット接続」の利用規約を読み、「同意する」、「次へ」「ユーザーエントリーページ」、メールアドレスを入力し「確認」「ユーザーエントリー」の確認ページ、メールアドレスを確認、「登録」、「警告 セキュリティレベル等について」確認、「同意する」、「インターネットに接続されました」でしたか。
この回答への補足あり
    • 0

そういう所のwifiの電波は弱いです。

あと色んな人がつかっているのも原因かも
    • 0

イオンモール内のフードコートなど指定場所(利用できる場所)ですか?

一時間経過していませんか?
この回答への補足あり
    • 0