アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして
みなさんは、これから
大好きな彼氏と約一年遠距離になり
ほとんど会えなくなるとわかっていても
付き合うことを選びますか?

質問者からの補足コメント

  • アドバイスありがとうございます(;_;)
    あまり心配せずに、続く所まで
    付き合おうと思います!

      補足日時:2016/03/30 09:33

A 回答 (5件)

会えないのに耐えられない人もいるし、会えなくてもこの人じゃないと付き合えないという人もいます。


なかには、普通の会社員同士で結婚したけどお互い仕事を辞めたくないから別居を続ける、という人も結構います。

相手も大事だけど、自分がつらくないのが一番です。他人にどう思われるかよりも、けっこう自分の直感が正しかったりします。つらいと思うなら別れたほうがいいとわたしは思います。

...ちなみにわたしは1回目の遠距離で大失恋して、2回目もまた遠距離だったけど不安なく3年過ごして結婚しました。
    • good
    • 0

特に深くは考えずに交際は継続します。


そうやっている上で、何かあれば都度考えます。

但し、相手が同じような考えでなく、頻繁に会える状態でないと関係が続かない、、だから別れたい、、というのであれば、別れます。

交際って自分の考えだけではなく、相手の考えがあった上での話ですから。
    • good
    • 0

1年後から会えるならまだ付き合ってればいいんじゃないですかね?ずっと会えないなら話は別ですが。

    • good
    • 0

私はその彼氏の事が好きなら付き合います。

別に好きなら距離や時間なんてあまり関係ないと思います!
でも極力会いに行ったりはしますね
    • good
    • 0

だいすきならば、その人と付き合います。


できるだけ会いに行ったりしますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!