プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘッドホンについて。
sound intoneという会社のヘッドホンをAmazonで購入したのですが、iphon6に繋げて使用したところ、動画や曲が勝手に早送り、停止する、何も触ってないのにSiriが起動、などのことが起こります。他の端末で試したみたところ同じことが起こりましたし、Appleに問い合わせてもヘッドホン側の問題だろうということでした。こういう場合どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

決まっているじゃない、ヘッドホンのメーカーに問い合わせればいい。

内容的なことはアマゾンの問題ではない。
    • good
    • 3

アマゾンのレビューにザケンナと書いて。


ビーツを買いなおす。
    • good
    • 0

ささりが甘いんじゃないかな? 思いっきり押し込んでみ。

(壊さない程度に)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!