アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当はいけませんが、
部活の大会に行きたくないので、嘘をついて休みたいのですが、黙っていたら
電話はかかってきちゃうと思いますか?

A 回答 (1件)

なぜ大会に行きたくないのですか?



嘘をついて今回行かないと言うことは
しない方が良いと思いますよ。

なぜならこれからの人生もずっと
逃げることになるからです。

嫌なことから逃げない強い人に
なって下さい。

行ったらなんとかなるもんです。
出ることに意義があるのですから、
正々堂々と頑張ってきて下さい。

応援していますよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!
もしかしたらこういう回答を欲しかったのかも知れないです
頑張って行ってこようと思います!

お礼日時:2016/03/29 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!