dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で一年間半働いたアルバイトが最後でした。とてもやめたくなかったし今でも普通に今まで通りにアルバイト行ってしまいそうです。この寂しい気持ちどうしたらいいですか??この季節わいろんなお別れの季節なんでとても辛いです。

A 回答 (2件)

あなたはよほどそのアルバイトが楽しかったのでしょうね。

(^^)
アルバイトが嫌だ嫌だと思っている若者は結構多いと思います。そんな中でやめたくないようなアルバイトに出会えた事はあなたの一つの宝ですね。
その思い出を心の引き出しにとりあえずは一旦あずけて、時々引っ張り出してはなつかしみ、これから先に起こる事への励みにしてくださいね。
アルバイト、お疲れ様でした。
    • good
    • 1

こんにちは。



終りと始まりは表裏一体です。
あなたは、もう新しい何かに向けて歩み始めていますよ。
それが形になるのが明日なのか、一週間後か、一月後かは誰にも分かりません。
ですが、何かが始まりに向けて動いていることだけは確かなのです。

リラックスして、日々を楽しんで暮らして下さいね。
楽しくない人生など、なんの値打ちもありません。

ではでは(^^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!