アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことを真剣に好きでいてくれるがあまり、重くなったり迷惑をかけてしまった彼女をだんだん嫌になって捨てたら、それはどっちが悪いですか?

A 回答 (7件)

そりゃ迷惑かけたほうが悪いね。


相手の足を引っ張るしか能がないのが悪い。
相手の人生に対するリスペクトがない。
寄生虫。
その女は自分の足で立って自立する気がないのかね。
依存心の塊?
好きなら相手を幸せにするものです。
真剣に相手を幸せにしようと思ってるのではなくて、
ひとりになるのが怖いから相手にしがみついてるだけなんでは。
    • good
    • 1

どっちもどっち。


ただ彼女に迷惑をかけている自覚があったなら、直せば別れずにすんだかもね。
    • good
    • 0

相手を思うあまり重くなったり迷惑になるような行動を取っても、それを嬉しいと思う相手を見つければいいんじゃないでしょうか?あまりそういう人は居ないので、行動を抑えるように努めていかなければ同じことの繰り返しです。

どちらが悪いわけでもありません
    • good
    • 0

私は元カレが大好きでいつもべったりいたかったのですが、彼はうっとおしかったみたいですね。

ふられました。
何年かたってべったりが大好きな彼ができました。
彼女も自分に合った彼ができますよ。あなたとは合わなかっただけです。
    • good
    • 1

捨てた方でしょうか。


彼女の愛に応えてあげられなかった。
彼女の愛ほど、夢中になれなかった。
自由になりたかった。
うっとうしかった。
「負」の感情を持ったのは、捨てた側ですから。
    • good
    • 1

両方悪い。



色々と考えすぎた結果、重い行動を採ってしまった彼女にも問題はあるが、キチンと向き合おうともせず放置して、結果として振ってしまった男にも問題はある。
    • good
    • 3

どっちが悪いと言うより


合わなかっただけなんだと、おもう。
寧ろどっちが悪い?と悩むなら捨てなければいいのだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!