プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘い梅干としょっぱい梅干、どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

すっぱい梅干しが、大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/04 17:46

昔ながらのしょっぱいのが好きです。


しょっぱい派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/04 12:41

甘くない紫蘇づけのしょっぱい梅干しの方が、梅干し本来の味だと思います。


はちみつ入りなんて信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本来の梅干はしょっぱいのですね。
個人的にははちみつ入りが好きです。

お礼日時:2016/04/04 12:41

はちみつ入りの梅干

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きです!

お礼日時:2016/04/01 16:34

甘いやつを、おやつがわりにたべています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしいですよね!私も一時はまっておやつに食べてました。

お礼日時:2016/04/01 16:35

梅干しは基本、しょっぱいです!甘いのは食事にあいませんし、おにぎりにもあいませんから!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しょっぱい派なんですね!

お礼日時:2016/04/01 16:35

しょっぱいのは苦手だから、甘い梅干しの方がマシかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もはちみつ入りの甘い梅干が好きです!

お礼日時:2016/03/31 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!